モンハンブログもこちらもすっかりご無沙汰しております・・・keamaです(ノ∀`)
4月に入ってから第2次スーパーロボット大戦Z再世編をプレイしていたんですが、
クリアの前にFE覚醒が発売されてしまったので、我慢できずにプレイ開始。
こちらをクリアするまでスパロボは放置でしょう・・・
でも早くラビドリードック使いたいよママン(´・ω・`)

早くしないと今後は

5月にはエルミナージュゴシック
6月にはペルソナ4ゴールデン
7月には世界樹の迷宮Ⅳとアガレスト戦記
8月にはデビルサマナーソウルハッカーズ

こんなラインナップな訳で・・・間違いなく殺しにきてる(;^ω^)

そもそも積んでる発売済みタイトルだって2~3多くなってるのに(´;ω;`)

以下FE覚醒の雑感
... 続きを読む
2012.01.09 またLv上げ
がぞう (2)
セブンスドラゴン2020、ようやく裏ボスのタケハヤさんを倒せますた・・・

がぞう (1)
ドラゴン幼体(ゲージMAX効果)6個も使っちゃったよ(´・ω・`)
2周目やる気力は今のところ無いので世界樹の迷宮Ⅲのプレイを再開したんですが、

がぞう (3)
一先ず真ルートのEDを観て、3竜、アルルーナ、クラーケン、イソギンチャクを撃破。
残るは禍神だけなんですが、
挑戦して即行でhageたので現在泣く泣くLv上げ中です(´;ω;`)

がぞう (4)
でも宿屋の息子が可愛いから頑張れるんだ・・・
誰か宿屋の息子の薄い本出してないんですかね(o・∀・)゚+.゚

がぞう (5)
それに引き換え深都の宿屋の娘ときたら・・・
深王が居なくなった途端廃人状態じゃねーか('A`)
最早深都にヒロイン枠は残っていないのか・・・ッ!

がぞう (6)
あ、ここにありました(ノ∀`)
ED後から何故か急激にヒロイン力を上げてきたオランピアさん
オイラもオランピアさんの脊髄をチキチキしたいです(o・∀・)゚+.゚

※参考画像
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10583129

がぞう (7)
ヒイラギちゃんとフルベちゃんのちっぱいに挟まれて窒息死したい

そんな感じの邪な原動力を得て絶賛Lv上げ中のPT晒し

氷殴り×2ウォリ
がぞう (8)

禍神用の囮兼壁ファラ
がぞう (9)

イーグルアイの為だけにサブパイ取り直したモンク
がぞう (10)

最早サブが本職のシノビ
がぞう (11)

メテオに振り直したら化けたゾディ子
がぞう (12)

気力が持たないので画像だけ張ってLv上げに戻ります・・・(´・ω:;.:...
