2011.11.18 /(^o^)\
       /.:.:.:.:.:.:;.:.:.;.:.:.:i.:,へ:.:.、:.、:.:.:.:゙,
     /.:.:.:.:.;.:.:.!:.:.|:.:l.:|.:{ l:ト;⊥_!:.i:.:.:i
.    l.:.:!.:.:.:l.:.:|!:,ィチ厂i| |l | 」_「ハ:.:.l
     !.:|.:/.:.{:l.:lヘ |!- ミヽ  1::d〉ヽ:.ト
     l.:!/:.:.;;}:l:.:lYち::::!   ,`´,, レ⌒ヽ  , - 、  おにいちゃんは
    >'ヌヽf ハ:.lヽ `゙´  _.. -    i   ! /   i  ろりこんさんなの?
    Yl::|Yヽ、キi:l  '''  l  |   イ:! |l/ /  ノ
     ノ|::| !N:.:.:.:.:>-_ ._ゝ-_ イl|::」 | |! レ/
    `l:::´j:.|z<リ〈rー―tコ' ̄ 〉‐y´    `ヽ
     'yVノ_゙ゞッ.ヽ, /Fiヽ、人l  ’    ・ }
       }  `ヽキ Y゙イ |~i,_..ィ゙ ヽ、 x _ _.ノ
       〉   ゝメーイ卅 }  , '7` ー 'ェ ヽ
       l   _\ `゙ッ゙´  /./    |三〉
ノ⌒ー-ァyヽj  ´   ̄ ヽ、_ , ュ/ .    !  l
‐  ー F  =\         ツ} 彡    !  j、






ロウきゅーぶ! (通常版)ロウきゅーぶ! (通常版)
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

PSP版のシュタゲを買いに行った筈が気付けば購入していたロウきゅーぶ!
萌えだとかスポコンだとかそんなチャチなもんじゃぁ断じてねぇ
もっと恐ろしいロリの片鱗を味わったぜ・・・
原作も漫画もアニメも知らないのになんてこった


勤務先では暇な時に商品のポップを書いてたりするんですが、
みせのなかにいる
微妙なゲームのポップはどうしてもやっつけになってしまうという(´・ω・`)
いっそ一面アレンジしたタイトルロゴでも良いかもしれないw

それはそれとして世界樹?。
世界樹 (1)
シンの冷たい眼差し(;´Д`)ハァハァ
初プレイ時にはおもっくそ苦戦した覚えがあるんですが、
よくよく考えたら今回は対策バッチリしてあったのでほぼ完封に近かった件
こんな美人な幻獣自由に出せるとかクジュラもげろ

世界樹 (2)
常在戦場Lv10、鎚マスタリーLv10、アベンジャーLv3、クラッシュブローLv5
フリーズンブローLv10、狂戦士の誓いLv5、チャージLv5、ウルフハウルLv3
正射必中Lv5

休養してフリーズンブロー主体となったレッカ嬢。サブは正射必中を目当てにバリスタ
主力スキルが複合属性なので大体どんな相手にも対抗出来る頼れるアタッカーですな
大航海のゴーレム戦ではカウンターに泣かされましたが(´;ω;`)

世界樹 (3)
盾マスタリーLv5、ラインガードLv5、ディバイドガードLv1、挑発Lv5
突剣マスタリーLv10、ハンキングLv10、イーグルアイLv5

何故かサブにパイレーツを習得したウェンディ嬢
でも使い勝手は意外と上々だったりする。主にハンキングとイーグルアイ
スキルポイントは13ポイントほど余ってるので、そろそろ属性ガードを習得しても良い頃

世界樹 (4)
錬気の法Lv10、ヒーリングLv5、フルヒーリングLv5、ラインヒールLv5
パーティーヒールLv5、リフレッシュLv7、バインドリカバリLv7、リザレクトLv1
忍法 陽炎Lv3、忍法分身Lv1、HPブーストLv6

モンクのネテロ爺。サブはシノビで分身回復
HPとTPが分身すると半分ずつでいちいち回復するのが面倒なのでHPブースト取ってみたものの、
シノビなら他に有用なスキルがありそうな気がしないでもないw

世界樹 (5)
煙の末Lv8、短剣マスタリーLv10、影縫Lv10、忍法含針Lv10
王たる証Lv3、攻撃の号令Lv6、防御の号令Lv5、リセットウェポンLv1、予防の号令Lv1

PT内の縁の下の力持ち。サブにはプリンセスを習得。
前衛3人に予防の号令→モンクで全体リフレッシュのコンボで
シン戦は無傷で完封してしまったのであった・・・
残りの要習得スキルは攻撃の号令と鷹の羽カナー?

世界樹 (6)
エーテルマスターLv10、炎マスタリーLv10、氷マスタリーLv10、雷マスタリーLv9
特異点定理Lv5、炎の星術Lv1、氷の星術Lv1、雷の星術Lv1
エーテル圧縮Lv5、ダークエーテルLv5

最近エーテル圧縮→属性リミットの一発砲台以外に活躍が薄い気がするソフィーヤ嬢
これはいよいよメテオを習得するべきなのだろーか・・・しかし魅力がいまいち解らないというw
教えてエロい人
そしてサブのバリスタ、取ったは良いものの完全に空気・・・(´・ω:;.:...

11/23に待ちに待ったセブンスドラゴン2020が発売されるので、
それまでに5層くらいはクリアしておきたいところ・・・
ファミ通とはいえ、9 9 9 8 と高得点出されたら期待も高まるってもんです(*´ω`*)
そんな訳で今は白亜の森をヒイヒイ言いながら探索しております
既に2度ほどカマキリとニアミスして全滅しかけましたが(´;ω;`)

話はコロっと変わりますが、
最近本当に久し振りにライトノベルを買いましてですね
境界線上のホライゾン1〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)境界線上のホライゾン1〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
(2008/09/10)
川上 稔

商品詳細を見る

SFモノにしようと思って最初はフルメタル・パニック!を考えたんですが、
どうしても気になってこちらを購入。そしたら面白いのなんの・・・!
作者の設定全開で世界観はとっつきにくいですが、それさえ除けば
軽快な文章と魅力的なキャラ、書き込まれた戦闘描写と物凄い中毒性
作者が絵も描けて音楽も動画も作れてなんかもうすげーラノベだなおい

等と思いつつ楽しく読み進めとります。
サンライズのアニメBDも余りの出来の良さに予約してしまったのだ・・・
BDプレイヤー無いのに

サンライズはAGE捨ててこっちに全力注いでるんじゃなかろーな・・・

そんな感じで、ラノベは滅多に読まないオイラですが
この作品は全力でお勧めしたいですね。万人向けとは言えませんが・・・w

Secret

TrackBackURL
→http://syonama1250.blog71.fc2.com/tb.php/82-117630b2
