前略どうも、GジェネにおけるFAZZのイケメンぷりは異常・・・管理人でございます。

行きつけの床屋でロリっ娘に見染められて、
お互い思いを確かめ合いながら乳操り合っていざ本番って時に
八卦の魔法陣ぽいので囲まれてタイーホ。
夜の学校の体育館だったのだけど、そもそも何故そんな所に
「龍が如く」の桐生さんを裏ごしして正義感だけ抜き取ったようなオッサン警官と
Gジェネシリーズのオリキャラであるミス・キシドーことエルフリーデ・シュルツさんの
融通の利かない所だけ超強化したような女警察が貼り込んでるのかと。
結局意味不明の罪状でワシだけ罰金支払わされて
その後同じ様な経験した人達と集まって「こんなの絶対おかしいよ」的な集会を開いて
何故かそこで演説する事になっていざ演説するぞーってところで目が覚めた。

夢の中とはいえワシの脱童帝を邪魔した
桐生さんモドキとエルフリーデモドキは許さん絶対にだ。
エルフリーデなんてGジェネワールド2週目の縛りプレイで
やっとこさ作ったガンダムエピオンに乗っけてスタメンなのに(´;ω;`)

てな夢を見て上記をそのまま友人にメールで送ったら返事が返ってこない^q^

果たしてこれは淫夢にカテゴライズされるのか
それとも単なる悪夢として済ませられるのか?

そんな事を頭の隅で考えながら今日も管理人は元気です・・・。


最近はスパロボLのPUシステムにいよいよ耐えられなくなってきたので
Gジェネワールド2週目でオリキャラ・初期生産機体縛りを敢行したり
第二次スパロボZの2週目で無双したりクラダンX2でドット描いたりしてます。
因みにエルジナルは何故か竜の牙で放置中。
グランナイツヒストリーが楽しみだなー(棒


そうそう、最近魔物娘が好きな管理人に友人がとあるゲームを勧めてくれまして・・・










ヒロインその1「スライム」
スライムちゃん





ヒロインその2「スキュラ」
スキュラさん






































グレイト炒飯

実にグレイト。特に下の娘が。
タコ足に履かせるとかノーベル賞ものだなコレは。早速キシリア様にお伝えせねば。






魔物娘たちとの楽園 ~スライム&スキュラ~魔物娘たちとの楽園 ~スライム&スキュラ~
(2010/11/05)
Windows

商品詳細を見る




それはそうと、AGEに続いてオリジンのアニメ化が発表されましたが
既に亡くなったキャストはどうするのか、既存の声優はどうなるのか等
結構な不安材料がある故に様々な意見が飛び交う中で
AGEもきっと動けばカッコイイし、オリジンもなんだかんだで慣れるんだろうなー
と、かなり楽観的に考えている自分が居ます。

だがスパロー、てめーはダメだ。
2011.06.08 近況報告
御無沙汰してます。
毛が甘いと書いてkeamaとなるけど
本当はキーマカレーのキーマを打ち間違えて今に至る毛甘です。
どうしてこうなった・・・
因みに呼び方はきーまで合ってる。

最近は約30本以上もの積みゲーという名の魔物を相手に
超サイヤ人も真っ青な究極バトルを展開していますが管理人は元気です。
色々打ったり書いたりしてたペースがピタリと止まってたら大体その所為。

追記にするのもだるいので、ここからだらっと下に続けます。
まずはエルミナージュ・オリジナルのPTから。
と言っても、構成と面子は殆ど2DSの時と一緒ですが。
妙に愛着湧いちゃって変えられないのよね、この構成・・・
ただ、初期年齢は全員10歳で始めてみる初の試み。
べべべべつにロリショタって訳じゃないんだからね!

エルジナル (1)
エルジナル (2)
2DS時代から続投の我がPTの物理アタッカー。
名前の由来はファイブスターストーリーの「すえぞう」から。
2DSではドラゴニュート戦士→魔斧バルタギアスの為に魔翼使ってデビリッシュ戦士に
という流れだったので、今作では最初から顔グラだけ変えてデビリッシュに。
死者の大斧は攻撃力もさることながら2割の確率で猛毒or睡眠を付与、
更に霊体相手でも攻撃が通るという便利仕様。
これならブレスなぞ吐けんでも問題無し。いざとなれば竜皇剣あるし。

エルジナル (3)
エルジナル (4)
2DS時代からずっとイノセント盗賊のホールトットなレイラさん。
まぁ元ネタは人間なんだけどね。FE烈火の剣。
そう考えると凄く縁起の悪いキャラを元ネタにしてしまったなぁ
と書こうとしたけど2DSの時にも書いてた。ならば何故書いたし。
エルミの盗賊は魔物の装備を解除して盗めるので大変便利。
ただし、奪った物を収納する為にはアイテム欄に空きがないといけないので、
装備品は極力錬金で強化して強い物を少数装備させてあります。

Q.なんで処女剣と処女マント同時に付けてるの?馬鹿なの?死ぬの?

A.だってこれしかないんだもん( ;∀;)

エルジナル (5)
エルジナル (6)
2DSから続投の しゃんぷーちゃん 5さい でびりっしゅ とうし
このネタも2DSでやった気が(ry
初期年齢の10歳から宝箱の罠「女神の口づけ」(発動すると数歳若返る)
にかかりまくって今や立派な幼稚園児に!(゚∀゚≡゚∀゚)
元ネタは高橋留美子先生の漫画「らんま1/2」のシャンプーから。
紫髪の格闘家で小悪魔って言ったらこの子しか浮かばないんだもの・・・
闘士(盗賊が盗んだ魔物限定武器の大半を装備出来る)+デビリッシュ(魔物の装備は素で呪われているが、デビリッシュに呪いは無効なので普通に装備出来る)
という相性抜群の組み合わせ。そして我がPTの隠れた火力。
闘士は稀に「連撃」で一度に複数回攻撃が出来、
更に連撃後は首切り(即死)等の耐性を低下させるのでボスにも大変有利。
早く死触手二刀流させたい( ´Д`)ハアハア
そんでもってあの邪悪姉妹達を触手レイp(ry

エルジナル (7)
エルジナル (8)
今作から加入した人間で使用人のアニー嬢。
2DSではイザヨイさんという非常に名前と職業がマッチした子だったのですが、
時を止められずナイフ投げもそれ程上手ではないという致命的な欠陥が発覚した為、
やむなく世代交代と相成りました。さようなら、イザヨイさん・・・
因みにアニーはウチのイヌッコロの産んだ娘犬の名前から取りました。
味方のHP残量に応じて自動で回復アイテムを使用する「メイドリカバー」と
紅茶葉というアイテムを使用して味方のMPを回復する「迷宮のお茶会」は
アイテム代が馬鹿にならないので封印していますが、
使用人専用武器「ハイ枝切りバッシャー」で後衛だろうが何だろうが
バッサバッサと倒してくれます。アレ何気に首切り能力もあるし。
序盤に命がけでニカレス火山(最後のダンジョンの一つ前)
に取りに行った甲斐があったね!結局その時の生存者は1人だったけどね!!
ていうか早く存在の加護(アイテムを使用してもなくならない)
が欲しいんですけど^q^

エルジナル (9)
エルジナル (10)
2DSから続投のエルフ魔術師。
由来は巨乳エルフのメイドさん。寧ろこっちを使用人にすべきだったか?
でも魔術の方が印象強いしなぁ。魅力眼とか。
2DSの時もネタにしたからもういい加減隠さんぞ。
つまりワタクシの知られざる性癖が垣間見れるチャンスだから
良い子は絶対検索しちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ!
最近鑑定失敗して恐怖状態になりまくる酒場のgreen(Lv4)さんをいちいち治して
また鑑定させて・・・という作業が鬱陶しくなってきたので、
いっそ司教(魔術師+僧侶 未識別アイテムが鑑定出来る レアな程司教に高Lvが要求される)
に転職させようかと真剣に検討中。
司教になると魔術師の特性が消えてエンテルクミスタの威力が低くなるけど
ぶっちゃけ後半のコイツのお仕事は石化と敵防御弱体化なので
さして困る事もなかろうかなーとマジで検討中。どうしたもんか・・・
なんだかんだで僧侶呪文使える奴が二人になるのはデカイ。

エルジナル (11)
エルジナル (12)
2DSから続投のノーム錬金術師ミント嬢。
双方の作品とも僧侶→錬金術師の順で転職させています。
元ネタはTOFのヒロインなんですが、錬金術師になっちゃったからなぁ・・・
僧侶の回復呪文に加えて錬金術師のマヒ、眠り等の状態異常呪文、
オラース(味方の攻撃回数上昇)、ユニコハット(味方の射程∞)等、
あらゆる局面で役に立ってくれる縁の下の力持ち。
うん、最近は主に志村狩りで。
火力の面で早いとこ竜皇剣持たせたいです。切実に。

とまぁ、こんなPTで何気にラストの「竜の牙」に挑んでおります。
取り敢えずドラゴンロードよ、さっさと出てきて竜皇剣寄越しやがれ。
出るまで粘らないのがいけないんですけどねー
(そもそも管理人は作業が苦手というwiz系プレイヤーとして致命的な欠点ががが)
まぁ、自分のペースでボチボチやっていきましかね。


続きはまたまた最近観たアニメのお話。


鋼鉄神ジーグ (1)
鋼鉄神ジーグ(全13話)視聴終了しました。
いやー、面白かった。
主人公に好感が持てたし、長くなくて終わり方もスッキリしてるし。
新旧(?)ジーグの共闘には特に燃えましたね!
OP曲も好きだし、こりゃスパロボLではレギュラー決定だぁね!

と、こんな事を並べていても後で粉に折檻されそうなので・・・
いや、上記の文章だって正直な気持ちなんだけどね。
それらをもっと上回るモノがワシを駆り立てたんじゃよ・・・








鋼鉄神ジーグ (2)

ええ、おっぱいですが何か?


クッ・・・柳生隊長が・・・柳生隊長がイケナイんだッ!
あんなけしからん乳でワシを誘惑するから・・・ッ!!
鋼鉄神ジーグ (3)




柳生隊長!柳生隊長!柳生隊長ぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおうわああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんん!!!!!!!いつもクールな柳生隊長マジカッコイイ!!!戦闘機乗ってる時に突き出されたお尻とおっぱいもエロカッコイイ!!!!!!!!大人の女性オーラを醸し出して剣児は男として見ていない的な素振りを見せてるけどいざ胸を揉まれそうになった時に表情を赤らめるのマジ可愛い!普段とのギャップがあり過ぎてですね、ギャップが、ギャップが!!!!1!!11!!!柳生隊長のサラサラヘアークンカクンカしたいお!!あぁ、クンカクンッカじゃなかった!カリカリモフモフしたいお!カミカミモフモフ・・・カリカリモフモフ・・・きゅんきゅんきゅい!あのビルドエンジェルの豪傑二人を率いてるのにあの表情は反則でしょ!!!!!!!!!!!!!!胸を!!!!!1!!!揉まれそうに!!!!!11!!!!!なった時の!!!!!!1!!初々しい反応がもう可愛くて!!!可愛くてええええええぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!





これはもう柳生隊長モノの薄い本を探せという神様からのお告げなんやな
胸が熱くなるな・・・











ゴーダンナー
       ↑
あ、次はゴーダンナーでも観てみる事にします。
面白そうだしねHAHAHAHA




